 


その後 

晩飯食ってから組み上げて・・・

やっと形になりました。

まだ、メカは載ってませぬ。

SCORPION 2



ブッひょー! 

来た!来た!

ついに来たーーーー!

予約していたブツ(アキシャル スコーピオン)がっ♪

販売店に入荷したのは知っていたが、こんなに速く届くとは(^^♪

SCORPION



あっ・・・モーター買わなきゃ

ラジる 

豊平川河川敷でgantaさんと2時間ほどラジってきました。

マシンは最近ハマリ中のクローリングマシンで。
と言っても私のはまだまだ中途半端状態・・・

だけど、ホイールにオモリ入れたのが少し効いたのか、意外と良く走ってくれました♪
DSC02019.jpg

・・・タイヤの径を大きくしないとダメね。
あとドラシャの回転にあわせてクネクネするのももう少し何とかしないとね・・・1.9クラスは課題多し。
しかーし!月末頃には~ムフフ。

待ってろーganta号!
DSC02021.jpg


