 


クロリ菌 

拡大中です、個人的に。
RIMG0142.jpg

今日は朝から某所でNEWボディーで独りクロリ。
DSC02084.jpg

後に、gさん来るがプロポ忘れてあぼーん。
RIMG0146.jpg

午後から出直すも、今度は私のマシンが故障。。。

※サスを標準より柔目傾向にし、タイヤ(ホイール)もエアが抜けるようにした為、足の動きとタイヤの食いが向上!
前回よりも数段良く走るようになった気がするよ♪



なので、目の前にある川で釣りを始めるも・・・

川の中に鮭ハケーン!

間違ってこんなの掛かったら竿折れるって事で撤収(笑)

秋やねぇ~









近くに出来たラジコン屋 

昨日gantaさんに聞いた南区藤野に出来た〝ラジコン天国〟に行ってきました。

家からすぐじゃねーかよ!うほほ~ぃ♪

広い店内に1/10のコースが2面とミニッツ系のコースが1面あり、商品もまずまずの品揃えです。
中古シャーシや中古ボディも豊富でなかなか楽しめます。


ただ陳列に少々問題ありかな?

兎に角、散財スポットが増えたことに変わりはありません。
DSC02077.jpg


早速走らせてきた。 

午前中豊平川河川敷で出来上がったばかりのマシンを走らせて来ました。
RIMG0120.jpg

いやいや、今までのTLT中途半端改と比べたら(比べちゃいかんか?)ハンパなく良く走る。
RIMG0125.jpg

gantaさんはじめ計4名でクロったのですが皆それぞれ違うマシンにワクワクでした。
RIMG0128.jpg

しかも、バッテリー1本で3時間も遊べちゃうんだから経済的♪
バッテリーがNEWってのもあるんだろうけど
オンロードやオフロード系なら15~20分もてばいい所ですから一目瞭然です。
ちなみに昨晩遅くまで掛かって仕上げたボディは、変える頃にはボロボロになりました。(ゴロゴロ転がっちゃうからね)



DSC02057.jpg

夕方ライジングに行った友達が持ってきてくれました。カンバッチ
竹中直人、フライングキッズが・・・無い。


とりあえず2 

ボディ完成
DSC00751.jpg
色合いワリィ(汗)

とりあえず 

DSC02051.jpg

動くようになった。

ボディが。。。

