 


闇クロ&ツインクロ!? 

本日、やっと仕事がひと段落したので夕方から〝K〟さんとポスロックでクロってきました。
RIMG0226.jpg

真っ暗なのによーやるわ。。。とお思いでしょうが、人間の目は良く出来ていまして、ちょっとの明かりでも慣れてしまうと意外と見えるもんです(笑)
完璧にクロリ菌中毒です(爆)
RIMG0231.jpg

乾いた岩場は1ヶ月ぶりで、それまでにセッティングも変更していたのですが・・・
今回はリアの足が軟すぎで後もう一歩のところが越えられなく。。。
完全に消化不良です。

しかーし、〝K〟さんは今シーズン1番の仕上りとかで・・・絶好調でした。
完璧に「ぎゃふん」くらいました。
RIMG0241.jpg

もう水場は氷っています。
まるで宙を浮いているかのようです。
でも氷の上では全くタイヤが食いません。

さぁ、これからリアの足回りのリセッティングです。


久しぶりにクロった 

仕事を午前中で切り上げて午後から約1ヶ月ぶりにクロってきました。
季節柄・・・初めての雪クロです。


とりあえず、これ見てください(笑)
名付けて〝川クロ〟遡上の巻きです(爆)


レッツ!トライ!? 

ボディを穴だらけ(汗)にしながらもセット完了。
んで、室内で垂直立ちにチャレンジ♪

DSC00888.jpg

何度かサスセッティングを変更しながら・・・このあたりが限界かと。

↓に続く。

続きを読む

そんでもって 

この様なレイアウトで落ち着きました。
DSC00861.jpg
ちょっと・・・前足がガニマタではありますが
DSC00862.jpg

次回走行するまで変えない事とします。

あ~楽しみだぁ♪♪

でも、いよいよ雪が・・・


※垂直立ちはまだまだなレベルのようです。

なんとかかんとか 

カタチになってきました。
DSC00858.jpg



ここまで来るのに・・・

約1週間

その間に国内外のAX10の画像などを時間の許す限り参考にするため

見てきましたが・・・

結局、参考にしたのはとても身近な方のマシンでした(笑)

バッテリも何とか乗せれそうだ。

早く走らせてみたいよーーーーーーーーーーー! 

第1段階完了♪

とりあえず一安心。

続きを読む

創作中 

色々と試作品をコサエテ試行錯誤中。

試作

う~む。。。

バッテリの積み方で大いに悩むのだ。 

しばらく 

クロる時間が取れそうにもないので・・・

今まで走らせてて気になっていたポイントを見直してみようと思います。

克服したいポイント

1.バッテリマウント位置をシャーシからホーシング側へ
2.更なる前荷重


あ゛~
バッテリーどうやろうかな。。。

