スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コース紹介 

石切ロックスプリングミーティング2008
使用(設定)した2.2&スーパーのコースを簡単に紹介したいと思います。

※2.2とスーパーは同一コースですが、スーパーの時にはゲートマーカーの
間隔を少し広めにして使用しました。


続きを読む

スポンサーサイト

無事終了~♪ 

石切ロックスプリングミーティング2008が無事終了しました!

1.jpg



続きを読む

あと1日 

石切ロックスプリングミーティング2008まで
あと1日!!

会場の様子見と、最終確認のため石切ロックへ行ってきました。
R0010340.jpg



続きを読む

来週に向けて 

来週(27日)は石切ロックスプリングミーティング2008があるので
最終状態(セッティング)の確認に石切ってきました。
R0010301.jpg

タイヤを新調する人や、シャーシを新調する人、ボディを新調する(予定の)人
となかなか皆さん気合が入っているようです。

R0010307.jpg

↑さてこの人は、何種類新調したのでしょうか・・・?


続きを読む

やるってばよ! 

4月27日(日)にTEAM IMEX RC
石切ロックスプリングミーティング2008を開催致します!
札幌在住~北海道在住、もちろん北海道以外からの参加者大募集!!

RCロッククローリングを楽しむために集まるイベントとなります!
コンペも予定しておりますので、腕、マシンに自身のある方のご参加お待ちしております!

■日時:2008年4月27日(日曜日)
■時間:10:00~フリーラン、12:00~13:00昼食、13:00~プチコンペ
■場所:石切ロック(札幌市南区石山1条6丁目付近)

石切2008

イベント詳細情報!(PDF)
レギュレーション(PDF)

まぁ、みんなでワイワイ走らせて楽しみましょう!と言うことです。
バリバリやってる方も、始めたばかりで~と言う方も、興味はあるんだけど~と言う方も
参加してみませんか?もちろん見学だけでもOKです。
上の〝イベント詳細情報!〟と〝レギュレーション〟をよく読んでくださいね。


※なお、本イベントは、TEAM IMEX RCの運営による非営利目的のイベントとなります。




独クロ 

時間が出来たので、石切Rockにクロってきました。
R0010287.jpg

今日はFホイル内のウェイト量を片側20gから40gへ増やしたのとインナースポンジを
ProlineのMemory Crawling formに変更したのでその確認です。

R0010288.jpg

しかしながら、川の増水のためいつものポイントは浸水状態で走り比べと言う状態では
ありませんでした。。。
インナーは殆ど無加工ですが以前(今まで標準で付いてきているもの)のよりもシットリしているので
イイ感じです。(若干張りが強いかな?)

最後はいつもの石切難所コース?を登りと下り両方で挑戦してみましたが、ナ・ナント!
どっちもクリアーできました。
これも、変更したウェイトとインナーフォームのお陰かな??
↓解りづらいですが一応動画ってみました(笑)



しかし、その代償はデカイかも・・・(意味深)

なんだか・・・ 

FXR.jpg


このESCが気になる今日この頃。。。

石切三昧♪ 

DSC01301.jpg

6日、またしても石切ってきました。

P1000193.jpg

続きを読む

もう一つの・・・ 

先日の石切ロックのもう一つの動画。。。
長編になる予定だったんですが・・・

撮ったつもりが撮っておらずと言う不始末

超短編になってしもーた


続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。