スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08 春ミーの動画 

4月27日のコンペの時の私(おぐすけ)の走行シーンでございます。
しょっぱなからかなりヘロヘロな事になっていますが・・・
これが実力って事で(泣)




高画質でのアップが上手く行かず。。。
あれってどうやってるんですかね??
100MB超えってUP出来るの??

スポンサーサイト

雨・・・たまにMona Rock 

ポスロックの予定でしたが雨の為、全天候型!?のモナロックへちょっとだけ行くことに。。。

052501.jpg

Myマシンとyocciマシン
yocciさんは場所を選ばず何処でもよく走ります。(ペタンコなのに・・・)
私はと言いますと、新しく入手したLipo(enLipo850mAh)初おろしです。
Fのドゥループセッティングが相変わらずダメダメで真っ向勝負の登りに不満だらけ。。。


続きを読む

でけたー 

やっと。。。



続きを読む

携帯の中から 

07.10 1


懐かしい?写真が出てきました(笑)

マシンの移り変わり(て言うか自分の考え方)がわかって面白いです(自分のですからね)

こうやって振り返るってのもイイかも~






続きを読む

その後。。。 

今日は天気も良くクロ日和だったのですが・・・

Fのサスセッティングで悩み中な為、ちょっとだけ仕様変更しての試走となりました。
結論
以前より軟いスプリングを選んでいったのですが軟すぎでNG。
伸びは良いけど立上がった時に引っ張りきれない。。。
元に戻します。

それと、もうタイヤ(マッシャー2000)がメロメロで喰い付き悪し。
何にしようかな?

R0010596.jpg


ボディポストが暫定仕様なのでボディがちょっと低めに付いていますが、
モーター下で75ミリのクリアランスがあり結構高め志向です。
でもウェイトが軽くなった分、前よりも良く走ります。
これで、車高を下げればもっと走るんじゃねーの?って話もありますが
あまり、腹擦って走るのが好みではないので~ここからギリギリのラインを
見つけていこうかと思います。

て言うより、個人的に春ミーティングのDVDを製作中でマシンイヂリどころで
なかったりするのは・・・ココだけの話です(笑)

TEAM IMEXRCのメンバーにお渡し出来ればと思っています。

シェイクダウン 

今日はNEWマシンのシェイクダウンに行って参りました。

0010.jpg

ラジしながら焼肉(この時点では焼き鳥)しました。


5月13日追記



続きを読む

新プロジェクト!!? 

ふふふのふ。

続きを読む

石切ロックスプリングミーティング Scaleレポ 

スケールクラスを紹介します。

1_20080508003302.jpg


スケールクラスは全車オープンデフでの走行です。


続きを読む

石切ロックスプリングミーティング Superレポ 

スーパークラスを紹介します。

sp1.jpg


スーパークラスは2.2のコースを(少し拡幅して)使用しました。

続きを読む

石切ロックスプリングミーティング 2.2レポ 

2.2クラスを紹介します。

1_20080501235348.jpg



続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。