スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デフロッカーの因果関係? 

実は・・・
4月29日のYSSコンペの時~
DSC00150_20090518223942.jpg
MIP製のユニバがネジ切れてしまうと言うアクシデントが起きました。
まさに、は?なんで??とはこの事でしょう。。。
丁度、昼時間の出来事でもうすぐ予選3回目が行われるところでした。

どうする!?オレっ・・・





続きを読む

スポンサーサイト

午前中に 

午後から天気が崩れると聞いていたので、少し早めに石切に行ってきました。
DSC00272.jpg
バッテリー1つ持ってね。


続きを読む

29日の動画 4弾 

2.2クラスファイナルの模様です。


※資料の不足している部分があることをお詫びします





GW後半から立て続けにUPしてきました、「29日の動画」シリーズですが・・・
まだあるんですよ・・・
ですがさすがに編集作業が疲れたのでw
このシリーズは一旦終わりにするとします。
あっ、一応DVD化するつもりですので参加された方、首を伸ばして待っててねー^^

29日の動画 3弾 

次は1.9スケールクラスの1コース目をまとめてみました。


1.9クラス・・・走破性は一昔前の2.2クラス並か!!?と思ってしまうぐらい良く走ってました。

29日の動画 2弾 

今度は引き続き2.2クラス予選3回目、shoGさんの走りです。
※予選3回目唯一の完走者の走りをご覧あれ~^^

29日の動画 1弾 

まずは、私〝おぐすけ〟の予選1回目と2回目の動画をUPします。
1回目は7ゲート目(1コース10ゲート)でポイントオーバー。。。
2回目は7ゲート目(1コース持ち時間5分)でタイムオーバー。。。







今回のコンペは1コース10ゲートで、ゲート間20ポイントまたは5分以内で完走出来なかった場合は
その場で終了すると言う、より全米選手権なみの?ルールで行われました。
「アレコレと競技中も協議をしながら~という場面もありましたが、未だ確立されていないジャンルゆえしょうがないかな?と思います。」
ただですね、この縛り(ゲート間20ポイントまたは5分以内で完走出来なかった場合はその場で終了)
は競技をよりスリリングにし且つ簡単に結果が解らなくなる?という仕掛けがあるようですよ。
※仕掛けについては次回



なにげに 

石切行ってました。

DSC00238.jpg

続きを読む

嫌になる前にw 

29日の動画をキャプチャ中~
ウチのカメラは絶版不人気機種であるMICROMVテープのカメラ(DCR-IP55)なので・・・
対応しているソフトも一昔前のバージョンまでなのです。
しかも、任意で切らない限りあくまでもテープ1本まんまのキャプチャになってしまう。。。
かなり不便w
DSC0020 2
一応、1.9スケールは全てと2.2は1回目の予選まで取り込みました。

結構あるなー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。