 


Httc 1st STAGE 

何やら、新しいジャンルのイベントですよぉ^^
巷で流行のTop Truck Challengeで楽しもう!って企画です。
今までのクローラーとは違った楽しさ満開の気配・・・

20110405_2007284.png
↑コレは勿論!?muraさんお手製のチラシです!!!(いつもながらカックイー!)



でもなー、TTCカテ所有してないんだよな~オレ。。。そうする!?オレ!!?
お蔵入りのムーンバギー(自称ロックなバギー)でも防水したら参加させてくれるかなwww?


Axial ROCK RACER WRAITH! だって 

ROCK RACER
格好イイですね~
メーカー素組でここまで格好良いなんて!
しかもデフ玉オフセットなんですね。
ちょっと欲しいかもw

Axial Wraith

しかし最近、ラジ欲が低迷気味なので…少し様子見しようwww

