 


The Axial EXO™ Terra Buggy だって 

WRAITHが出て間もないと言うのに…
新作登場ですか!!!

こいつも格好イイですね~
某メーカー達のSCT対抗なのか?単純に流行なのか?

イイっすね。

でも、オールマイティーに使うんであれば~今んとこはWRAITHかな?
しかしAxialは勢いありますね。
日本のメーカーは…車文化の違いか?
待ってってもこう言うのは絶対出てこないんだろうなー
て言うか、日本のオフロードブームは…30年前かw

ここまで内装とかも出来ているんなら(WRAITHも)
とりあえずやっつけでもいいから、ドライバーも付けて欲しいところですね。
RTRでここまで出来あがっているのに…無人で走りまわっているってwww

exo_main_photo2.jpg

