fc2ブログ

〝クロ祭り2012〟 終了! 

クソ暑い中、クロ祭り2012が無事終了しました!
P1010327.jpg

DSC_9643.jpg

P1010330.jpg

参加者の皆様、1日遊んでくれてありがとうございました!
久しぶりのラジでしたが本当に楽しい1日でした。

詳細については後日!
と言っても私、動画ばかり撮っていたので写真ほとんどありません…

でわ!

スポンサーサイト



緊急告知!!! 

ご無沙汰しています。

みなさまお元気ですか?

ご無沙汰している最中、こんな情報が飛び込んで参りました!!!

この日は自分も参加出来そうだ!
久しぶりに色々準備しようかな!?




緊急(笑)告知です!
北海道の毎年夏の恒例(←大げさ?)だった「クロ祭り」、いろいろみなさん忙しくって今年は???でしたが、一部方面からの暑い要望により急遽開催する事になったのでお知らせします!

開催日 2012年8月26日(日)
会 場 石切ロック(水道橋下付近)
時 間 9:00集合 10:00走行スタート 17:00頃解散(もちろん出入り自由)
対象車種 1.9スケール、を中心にスケールっぽい岩を走れる1/12~1/6程度の車(初心者の方大歓迎、石○さん&takeさんがコースを設定する予定なので(笑)、なるべく防水仕様にする事をお勧めします)
開催内容 スケールコンペ(2コース)、フリー走行、じゃんけん大会、他
商 品 ビール券ほか?(今回急遽開催なのでこの辺はご勘弁を)
昼 食 会費1,000円でバーベキュー(肉、おにぎり、お茶)を用意する予定。(おつりが出たら頭割り、アルコールは各自でご用意ください。炭で焼ける食材は持ち込みOK)

その他 BBQ用の炭コンロ、テーブルなどは用意します。イス・テーブル・タープなどは各自ご用意ください。

参加希望の方は出欠確認したいので、ここか、関係ブログにPM・コメント等お願いします(当日参加ももちろんOKですが、食事の準備とか諸々把握したいので)

一応、関係(していると思われる)ブログのURLを貼っておきます。

takeさん 

muraさん

おぐすけ 



告知期間短くなってスイマセン。みなさんの参加お待ちしています(拡散お願い致します)