 


最近 

やっと最近になって周囲の雪も無くなって来てラジ解禁って雰囲気です。
※相変わらず雪の無い地を求め遠征している猛者もいますが。

すっかり落ち着いてしまった私はやっとシーズン到来!って感じです。

はてさて、しばらくご無沙汰の2.2コンペマシン…現在はバラバラ状態。
既に浦島太郎状態wwwですが、独り楽しむぐらいならまだ行けるかナ?
復活させよう!

すっかりメインの1.9スケールマシン…D90もかなりヤレテきて~
そろそろ大掛かりな化粧直しをしようか、NEWボディにいこうか思案中。

まぁ、どちらもマイペースに続けて行きますよ。

ミニッツオーバーランド4×4みたいのとかって発売にならんのかな?

