FC2ブログ

SPRING MEETING 2009に向けて 

今日は石切にて26日のSPRING MEETINGのMEETINGをしてきましたw
※もちろんマシンも持って行きましたよ。

DSC09888.jpg

ゲートマーカーたち


↓1.9スケールたち・・・兎角、芸が細かくなってきている気がする。。。
DSC09891.jpg

チビッ子いのにはチビッ子い3セルリポ!!!
DSC09895.jpg


この日会ったハジメテの方たち^^
DSC09893.jpg
DSC09894.jpg
↑この(下)マシンは今日卸したてとの事でまだピカピカでした。
これから・・・勝負傷だらけにしちゃいましょ~


ちなみに、自分のも含め2.2の写真は上記以外無。。。(なにしとんのじゃ)
MOA×3台揃い踏にスコピ・ウリキン・CR・F350等など~居たのに。。。

実は自分のマシンのDigサーボが不調になってあれこれしてたら・・・煙出て臨終
そうこうしてたらミーティングのミーティング始まって・・・
と言う事で写真すらないのですよ。


しかーも、帰宅後壊れたサーボ外したりしてたら。。。不覚にもBECパンクさせてしまった
もう最悪だ

関連記事
スポンサーサイト



コメント

あらら~

ディグサーボが逝ってBECがお亡くなり…トホホですねo(><)o
コンペまではまだ約2週間あるのでリペアの時間は十分ありますよ~o(^-^)o
ぼくは明日パクリンガーVer.2のシェイクダウンに行ってきます(^O^)/

ひっくひっく

takeさん
ホントついていない日ってあるんですねー

既にパーツは手配済みなので到着次第リペア開始します。

パクリンガーVer.2楽しみですね!

おっと

takeさん、パクリンガーVer.2登場ですかあ!

私もオグさんから借りたバッテリーを試しに行こうかな!?
中途半端で終わるのもナンなので・・・

まあ・・・人間として肝心な部分が中途半端なままではありますが。

HiDeさん
不具合問題解決すると良いですね。

と言っている私のマシンも何だか不具合が。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する