FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

炎天下の中、無事終了! 

奇跡的な!?
爆快晴の中w、クローリング・ミーティングが終わりました~

P1010665.jpg

P1010700.jpg

↑2.2の所G氏のマシン

私自身は、約3ヶ月ぶりの2.2コンペと言う事もあってか、散々な結果でしたがwww
2.2&1.9スケ共に楽しく走らせてきました^^
※今回でオグダー引退です

関係者&参加者の方…
大変お疲れ様でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

昨日はお疲れ様でした

オグダーが引退とは時代の流れを感じますね。
班が違ったので最後の走りを見れなかったのが残念です。
それにしても虫刺されが思っていた以上にひどいです…
今日はキンカン片手に仕事だ~(^O^)/

お疲れ様でした

昨日は楽しかったですねー
オグさんのディフェンダーカッコ良かったですよ。

次のミーティングに向けてボクもハイラックスを、見直します。

コンペお疲れ様でしたw
オイラも参加したかったですー(涙)
9月は函館からディフェンダー2台で遠征行きます!
・・・・・・・(110間に合えばzzzz)
オグさんも是非遊びましょう

takeさん
>オグダーが引退とは時代の流れを感じますね。
いやいや~嬉しい事言ってくれますねw
まず、コース設定がどんどん進化してきているのは間違い無いんでしょうが・・・
基本は自分の練習&セッティング&鍛錬&功夫が足りないからなんでしょうね。
そもそも、予選1・2コース辺りなんか「アレ?どうやんだっけ??」みたいな感じでしたから(爆)
虫刺され…僕もあちこちパンパンです、元からパンパンですけどねw
でわでわ、色々お疲れさんでした。


yamaさん
朝早くから遅くまでお疲れ様でした。
>ディフェンダーカッコ良かったですよ。
あらあら・・・ありがとうございます♪
スケールコンペ?の頃はすっかりクタクタでして・・・
スケールなのに2.2みたいな走らせ方してましたね、自分www
私も、9月の祭り!!に向けて手直ししようかな!


てらさん♪
KYOSHO TROPHY 2010でエンジョイ2位獲得!
おめでとうございます~♪
オールマイティなんですね^^
それにしても、〝石〟さん、ヤバいっすよ!ww
ヤバすぎっす!!!www(ローアングル好きも含め)
9月ディフェンダー揃い踏み出来るのを楽しみに・・・
※噂では、出上がるの来年じゃな?って声も・・・www
でわでわ!

お疲れでした。

おぐさんお疲れ様でした…
オグダーも本当にお疲れ様です。

僕自身も操縦技術の未熟さを痛感させられた大会でした。次ぎまでまた修行ですね。

昨日はお疲れ様でした。ほんとに晴れてよかったですね~。もう体はグダグダでしたけど車は予想以上に頑張ってくれたのでよかったです!今度はオグサンのニューマシンと一緒に走りましょう~!

昨日はお疲れ様でしたw
めちゃ楽しかったですね!
9月のイベントは参加出来ませんがまたまた遊び倒しちゃってくださいねw
なんだか今日は体がだるいです^^;

muraさん
いろいろお疲れ様でした。
あの暑さには参りましたね~
なんか、スケールも楽しみ方が見えてきた感じですね。



ひろさん
いやぁ~素晴らしい結果持ってっちゃいましたね!
兎に角、おめでとう&おつかれさま。


まーまーさん
なかなかいつもバタバタしちゃって(私が)あまり話する時間が無かったのが残念ですが・・・

僕もダルダルですっ!www
無事帰られたようでなによりデス。

お疲れさまでした~

おぐさん!!

私は参加してませんが・・・(^-^;
お疲れさまでした。

オグダー引退なんですって?
ちらっとお話し聞きました。
私のAX10はまだまだ現役で頑張ります(笑)

で、あっちはどうでした?
ちゃんと走りましたか?
組み方次第ではあっという間に
破損=走行不可能になると聞きましたが・・・

おぐさんのもボチボチと
改良が始まるんでしょうか?
レポ楽しみにしていますね♪

ではでは~

  • [2010/08/24 18:10]
  • URL |
  • ラジクロ@てら
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ラジクロ@てらさ~ん

引退と言うのはちょっと大げさな表現だったかもしれません。
でもね、自分はそんなに器用じゃないから同じカテゴリのマシンを何台も
上手く使い分けるなんて出来ないのですよ。。。(これは実車も)
なので、とりあえず引退=殿堂入り(自分家のね)って感じかな?
手放す気も無いし、今更手放しても貰い手はいないだろうしw
イイだけ楽しませてもらいましたからね~オグダーには。

時間があれば今持ってるLCCベースでtakeさん仕様のシャフティでもと思っています。

で、あっちの方ですがwww
実際、コンペにも数台出走していましてねー
確かにギア鳴り起きてたマシンもあった気がしますが、壊れたマシンは無かったですよ。
私のは、会が終わって暗くなった頃にちょっとだけコンペで使ったコース跡を走らせた程度です。
感触はなかなか良かったです、とだけ言っておきますw
僕が気になってるのはステアリング周りですかね~
なんかグラつくのが気になってます。(自分のだけ!?)
まぁ、近いうちに馬に喰わすほどのパーツが出回るでしょうからゆっくり味わおうと思ってますw

長々スンマセン^^

そそ、山ちゃん楽しんでましたよ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。