FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石切ました! 

10:00~12:00の間、3人で石切ました。
P1000045.jpg





前日の雨の影響か…少し水溜りが残っていました。
スケールならヤホーィ!なんですけど~今日は2.2コンペなのですよ。

2010.10.16 1


今日のメンツは
イクゾー氏とひろすけ君と私です。
で、着いた時には二人でプチコンペする事になっていました。
1人1コース作って(ゲートも適当で6~10ゲートw)時間も雰囲気見ながら3~5分設定です。
00003.jpg
イクゾー氏のマシン、シャシーはフーバーでホーシングはRCトラックス仕様です。
計量仕様で足が良く動きます。

00002.jpg
ひろすけ君のマシンはXR10純正シャシーにバーグ1ホーシングの組み合わせです。
最近メキメキ上達しているようです。

00001.jpg 
で、私のXR10は、実質4回目の走行です。
シャシーなど大きななパーツは変更なしですがチョコチョコいぢくり出してます。

で、プチコンペの結果ですが!
僅差で私が勝っちゃいましたwww(勝ったと言うほどの事でも・・・)
そして、なんと優勝者はペケの人から次回(一体いつだ?)びっくりドンキーゴチの権利が
与えられたのです!!!
イクゾーさん、ゴチソーさま!(^^)!


ほんで、私のマシンは言うと・・・
P1000032.jpg


P1000034.jpg
リアに続き、フロントもロアリンク変更とバッテリ位置変更と
今まではマンバマックス1基だったのをサイドワインダ2基仕様にしました。
あっ、Digは前に買ってた電子Dig(NOVAK)を使用してます。
P1000033.jpg
そうそう、またしてもリア側のギアがパキパキ逝っちゃいました・・・
癖になってるのかな~
早く強化パーツ出ないかな?
VPのトランスミッションケースとか気になるけど・・・それで解決するのか?
解らんのー。でも、モータープレートとベアリングのガタとかが~気になる今日この頃です。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

日曜日はどーもでした。短い時間でしたがとても楽しめました!やっぱりコンペ形式だと3人でも緊張感あっていいですね~。またよろしくお願いします!

ですね!

本当にあっという間でしたねw。

集中してたからかな?

3者3様のコースも面白みあったねv(・_・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。