FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おまっとさんでした? 

えーーーー。

あーーーーーーー。

うぅぅ・・・・・・。

8月に行なわれたCrawling meeting in Ishikiri
模様をつないでみました。。。

遅くて忘れてたよ!っていうあなた!!
あ~ん♪まってたよぉ~っていうあなた!!

あのクソ暑かった1日を思い出してみましょうww

関連記事
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です!動画見させて頂きましたが私はマーカータッチばかりですね・・・(汗)でも楽しかったですね~!あの日私の場合は暑さよりも腰の痛さを思い出します(笑)もう今年は厳しいですが来年もよろしくお願いします!

ちょめちょめ

>ひろすけさん
あ~、ちょっと残念しーんでしたかね。。。
それでも好成績!だったのはその他が良かったからでしょう!?
腰・・・そうね~最後のイスに座ったままのガッツポーズが痛々しいですねw
そして、もう年内締めのあいさつとわっ!!!
今年も1年ありがとね。

はじめまして。SCX10ディフェンダーのキーワードでネットを徘徊していてたどりつきました。
今回の記事とは関係ない内容で恐縮なのですが、SCX10にディフェンダー90プラボディーを乗せるためのホイルベース変更方法についてもしよろしければ教えていただけないでしょうか・・・。
よろしくお願いします。

はるおさん

こんにちわ。
返事遅くなってしまい申し訳ありません。
ホイルベースですが、私の場合はリンクを3㎜の全ネジ+アルミパイプ+トラクサスボールエンドでボディに合わせて制作しています。
ちなみにシャーシリアにボディを合わせています。
(なので前側はシャーシが出てますw)
参考になりましたでしょうか?

とても参考になります!ありがとうございます。
ちなみにアッパーリンクの方はどのように加工されているのか教えていただけないでしょうか?
厚かましくてもうしわけありません^^;

はるおさん2

いやいや、返事遅くなってしまいました。
アッパーリンクの加工?
アッパーも基本はロアと同様に作っていますが、実はアクスルが現在AXIALからRC4WDの
T‐REX60を使用していますので~
AXIALの場合はSCX10用でアッパーの受けがありますよね。
こんな感じです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。