FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

噂の片岡工房に潜入!(笑) 

噂の~
片岡工房にお邪魔してきました。

DSC_0456.jpg 


室内には、それはそれは素晴らしくキケンなw本格2.2コンペ向きのインドアコースが!!!
DSC_0457.jpg


この日は、遠方は函館からやいつものメンバーから初めての方やら某学生や未成年!?と
大勢のクローラーファンで賑わっておりました。
DSC_0458.jpg


各ブログで目にするマシン達も!!!
DSC_0459.jpg


小さいのも!(あっ、コレ私の)
私はXR10とMcRCと2台持ち込んでいたのですが・・・XR10は落下(墜落?)と同時に
ロアリンクのロッドエンド破損で走行不能に(爆)
DSC_0461.jpg

帰宅と同時にロッドエンドは即交換&ショック取り付け位置変更!と少しだけテンション上がってましたwww
北海道ではオフシーズンと言われるこの時期にこうやって集まって作業が出来たり走らせれたり、
マシンを持ち寄ってワイワイ語れる場を提供してくれた片岡さんには感謝でいっぱいです。
またお邪魔したいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

06

昨晩はお疲れさまでした!

DVD見させてもらいました!
「お疲れさま」映像…あれっていつ撮ってたんですか?超油断してるじゃないですか僕…恥ずかし(笑)

ふふふ。

>mura さん
あのオツカレ映像はですね~
目の前で撮っておりましたよw
コンペ&スケールと共にジャッジお疲れさんでした。と言う意味合いで使ってまいました!
スケールが始まる頃にはこちらがバテバテで…
写真も動画も激減状態になってしまい。。。

1

お疲れ様でした!!
かなり楽しかったです。
また、札幌遊びに行く機会が増えそうなんで、宜しくです(汗)

05

>亀〇さん!
あまりお話は出来ませんでしたが、随分と盛り上っていたのは知っていましたヨww
また遊んでくださいね。

02

片岡工房大盛況でしたね!そしてDVDありがとうございました!手元を映され恥ずかしい場面がありましたがおもしろかったです!すごく腰痛かったはずなのにコンペ中は信じられない身のこなしでびっくりしました(笑)

10

>ひろすけさん
大盛況過ぎて酸欠になるかと思いましたwww
DVD…喜んでもらえて本望ですわ。
次回も手が空いてるときには撮影お手伝いお願いしますw

1

いやはや、楽しかったです!
次回は来月、プチコンペでお会いしましょうw

10

で、チェロお持ち帰りしたのでしょうか?www

公園ラン出来たなら…
僕もウニザード(ブリザード)持って行きゃよかったよ~

来月…雪あるかな?www

ぬ?プチコンペ!!とな:P

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。