 


続・クロ祭り in sapporo 2012終了! 

曇天にも拘らず、無事終了しました!

大勢集まってくれましたよ。
DSC_9766.jpg

午前中は私、終始鍋係り~やってましてwww
石〇さんが監督していましたよw

いきなり昼ですwww
ちょ~っと大根なんかが芯残ってって申し訳なーーーぃ!のオグ汁完成。
DSC_9770.jpg

で、私も午後の部からスタート!
DSC_9772.jpg

石〇さん手製の吊り橋は最高にスリリングかつ雰囲気最高!!!です。
DSC_9777.jpg

亀〇さんのJEEPは先月よりもかなり手が加えられていて格好イイ♪
DSC_-picsay.jpg

私も、少~しメンテしてきたので絶好調♪
DSC_9780.jpg

そうこうしてたら雨が!!!
少し早目の撤収となりましたが一部の皆様はスポホに流れて行った人が大勢www

IMG_20121029_094813.jpg

会場となった藻南公園は紅葉絶好日でした。
IMG_20121028_110834.jpg

とっても楽しかったですね♪

関連記事

コメント

いやぁ~お疲れ様でした!
スケールクロは実に楽しい。
次のマシーン作らないとね・・・おぐさん(笑)

なはははははっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

