 


クロ祭り2013 無事終わりました! 

朝は雨降ってましたが…(気合入れて7時から現場待機なオレwww)
1377987351134.jpg

とりあえず待ちますよ。

7:30過ぎには次から次へと集まって~
雨もだんだんおさまって~
8:30にはほぼ全員?で会場設置・コース作成が始まりました。
DSC_2447.jpg

本日の遠方様の〝亀〇〟さんのためにお湯の用意(カップ麺)もしますよw
DSC_2448.jpg
※実は昼近くに十勝の〝まーまー〟さんが登場する場面も!!!

このあと特設コースでコンペを行いました。



ここから先は写真の羅列と、簡単なコメントで。

RCC.JPでもおなじみ、〝石〇〟さんはCJでコンペに挑みます!
DSC_2450.jpg

この、丸太浮橋は〝石〇〟さんの手作りなのです!長さはなんと4mを超えるという立派なものです!
DSC_2452.jpg


オリジナルシャーシなラングラーはご存知〝亀〇〟さん。カッケー!(私、大好物♪)
DSC_2451.jpg

DSC_2455.jpg

〝亀〇〟氏に拉致られて!?やって来た〝やす〟さんのCCパジェロ亀ニック仕様!良く走りますね!
DSC_2456.jpg

真打登場!?
今や札幌のスケールクローラー界ではなくてはならない存在!の〝mura〟さんのYukon
今回のクロ祭りもほとんど〝mura〟さんが段取ってくれたようなものです。(感謝)
当日も厳正なジャッジを引き受けてくれたのも〝mura〟さんです。
DSC_2458.jpg

DSC_2459.jpg

P1010400.jpg

そして、コンペではしっかり3位入賞!(オメデトウ)
DSC_2467.jpg

一見、CC01のようで~中身は東欧製?なマシンは今回、告知や商品提供で協力していただいた
スポーツホビーの〝ゆうくん〟さん
※YSSさんも告知等協力していただき、片岡さんも参加と言う話だったのですが~
ご存知全米選手権出場の為、欠席でした。
DSC_2462.jpg

DSC_2463.jpg

DSC_2464.jpg

実にスケール感満点!(今やレアなラングラーボディ!?)
そして、コンペも堂々の2位獲得!
P1010398.jpg

ここ数回、参加されてる〝?〟さんの6輪車(名前失念すみません)
かなりの迫力マシンです!
DSC_2465.jpg

非ラダーシャーシな〝まるはち〟さんのブラッド
〝まるはち〟さんは黄色が好きなんだなぁ~って会う度にそう思いますw
P1010402_201309041146069b3.jpg

P1010403_20130904114609e08.jpg

しんがりは〝take〟さんのストレッチしてダブルキャブ化!
P1010404.jpg

コンペは堂々の1位!(入賞常連ですね)
P1010405_20130904114614863.jpg

コースは行って来いの2コース設けました。
そんなこんなでコンペの後は各々フリーラン!そして昼にもなると太陽が出て暑いぐらい!
こんなに太陽が出たのは何時振りだろうか~

というわけで、このあとみんなで近くのバイキングでワイワイして撤収となりました。
バーベは天気が読めなかったので保留にしました。
バイキングも楽しいね♪
と言う訳で、比較的早めに解散となりました~。

協力いただいた、スポーツホビーさん、YSS Crawlersさんいつもありがとうございます。
また雨の中集まってくれた皆さん、段取りしてくれた皆さん、楽しい1日ありがとうございました。
関連記事

コメント

お疲れ様でした

いやいやいや、お疲れ様でした。

ところでオグさん、ほめ殺し?
何にも出ませんよ(労働力以外は)。

ではでは10/27もよろしくお願いします!

お疲れさんでした!
ラングラー大好物ありがとうございます(^-^)v
10月のクロ祭りまでに、ちこっとリメイクさして参加しますよ♪
札幌メンバーの皆様、企画、準備等、ありがとうございます!

お疲れ様でした!

ホントはツインハマーを連れて行く予定だったのですが 病欠になってしまいました。
10月は参加するのでお手伝いもさせて頂きます!!
takeさんのストレッチボディ実は…ボクも…
10月のお楽しみと言う事で!
ホントにお疲れ様でした!


muraさん

いえいえ、深い意味はありませんよw

10/27も天気良くなるとイイっすね!
カレーやりますか!?

亀〇さん

大好物ですよ~www

10月も来れる事を祈っております。
しかし、楽しかったね。

yamaさん

病欠とは残念でしたね。
もう大丈夫なのでしょうか?

ツインハマー楽しみです。

では10月!楽しみましょう!

お疲れ様でした。

先日のコンペお疲れ様でした!

とても楽しい1日でした(^^)

10月も亀〇先生に拉致られてお邪魔したいと思いまーす!!

  • [2013/09/08 10:07]
  • URL |
  • やす(亀〇さんの弟子)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

やすさん

先日は遠方より拉致られて…大変でしたねw
亀ニック氏のテクをどんどん盗んでいくと~バッチリ走るCCが完成しますよ!

来月もよろしくお願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

