スポンサーサイト 


来週のクロ祭りに向けて・・・ 

なんか、すげー久しぶりな感じw
で、先月のクロ祭り後放置状態だったマシンを少し手入れしようと。。。
まぁ、それ以前に周りは会う度にボディが変わっていたり色が変わっていたり何かが変わっていたりw
マシンが増えていたりと刺激的なんです。
なので少しはイヂって行こうかと(イマサラwww)
作業場所は車庫の中…
もともと片付けしてたんですよね~
北海道はもう冬がそこまで来ていますよ。
DSC_01.jpg

ささっ、腹ごしらえwww
DSC_02.jpg

んまいねぇ♪
DSC_03.jpg

では、はじめますよ。
元々は樹脂の丸棒で作っていたアウターゲージですが…
当初は加工も楽だし、軽いしと気にもなってなかったアウターゲージですが…
折れ(ジョイント部分が)やすいし、持ち上げる時も気を使うしと…
思い切ってRC4WD製の物を購入(結構前に)してみました!
しかし、このままポン付けでは~某亀〇氏や某mu〇a氏にあ~ぁ…って言われそうなのでw
ちょい加工して付けることにしてみました。
DSC_04.jpg

本来はシンプルな作りなのですが、私のは後ろを荷台風にしてあるので少し伸ばすことに。
DSC_06.jpg

DSC_07.jpg

DSC_08.jpg

どうでしょう?
なんかいい感じぢゃね?(でた!自画自賛w)
DSC_09.jpg

DSC_10.jpg

色塗っちゃうとボロも隠れてますますいい感じww
ポロって取れないことを祈る。
DSC_11.jpg

DSC_12.jpg

さぁ!勢いに乗ってボディも塗っちゃうどー!って思ったら…
スプレー在庫なし。ちーーーん。
本日これにて終了。これから毎日夜しか時間ないのか…間に合うかなw
DSC_13.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

