 


クロ祭り 2nd 終了しました。 

7:30
モナロック(藻南公園)に到着した面々。
DSC_2835.jpg

台風が接近中とのことで雨の影響で河川の増水(ダム放流)
動画:放流中・・・

なので中止と言う判断…
断腸の思いのmuraさんwww
DSC_2840.jpg

さぁ、どぉするぅぅ?

ちなみに紅葉は綺麗でしたよ。
DSC_2841.jpg

で、急所この悪天候(と言ってもこの時は青空が見え隠れ)の中でも走らせたいぞ!
って輩で場所変更して走らせようじゃないかと!言う話になり~

こ、こんなにも集まってしまいましたwww
DSC_2842.jpg

DSC_2843.jpg


こんな感じで橋のしたは無問題!
DSC_2844.jpg

皆で即席コースを作って走らせましょう!
DSC_2848.jpg

DSC_2849.jpg

DSC_2850.jpg

DSC_2851.jpg

ちなみに私と亀〇さんは鍋奉行なので近くのスーパーに買い出しに行って仕込むデス!
DSC_2845.jpg

DSC_2846.jpg

動画:オグ汁

皆が作ってくれた土のコースは楽しいです!
DSC_2852.jpg

DSC_2853.jpg

DSC_2854.jpg

DSC_2856.jpg

DSC_2858.jpg

DSC_2859.jpg

DSC_2857.jpg

DSC_2860.jpg

DSC_2863.jpg

DSC_2866.jpg

DSC_2868.jpg

と、言う事でほとんど自分のマシンと亀〇氏のマシンばかりの写真となってしまいましたw
なんだかんだ言って楽しい1日でした。
遠方から来ていただいた方もまた来年のクロ祭りで!

ユキクロも楽しいかもねと、休みもろくにないのに投下だけしてみるwww
最後にこんなショートムービーを作ってみました(と言ってもほぼお任せ)

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

