 


STC 2014 in 石切 終了しました! 

8:00
金曜までは記録に残る14日連続雨降りな北海道でしたが、
今日は朝からビックリするような青空!!!
PICT0325.jpg

そして、雨の影響で河川の増水も考えられましたが~案外そうでもなく一安心♪

実は7時にはtakeさんmuraさんスポホゆー君、石〇さん、亀〇さんは現地で
コース造りを開始してたの事。※石〇&亀〇さんは共に函館からの参戦!!!
9:00
その他のメンバーや今回初めてな方やみんな集まり、開会しましょう!
PICT0329.jpg

今回のSTCはスケールトレイルコンペティションの略だそうで?
いつもは単走なのですが~このようにペアでスタートします。
(右・左レーンはこの時点で確定)
PICT0331.jpg

定点で設けられたゲートを通過していくと・・・ラングラーの方がかなりの急勾配です
※1名だけ(自称全米1位の・・・w)何もなかったかのようにクリアしてましたがw
PICT0332.jpg

にしても今日は暑いです。
こんなにピーカンな札幌ですが、2日前までは14日連続雨降り記録更新とかの話が
ローカルニュースで飛びまくってたのも過去の話ですね。
PICT0330.jpg

そこからがSTCの真骨頂です!
こうやって~牽引ロープで引っ張り上げてあくまでもペアを組んだ2台で
ゴールを目指すというものでペアによって条件は変わりますが結構ハラハラ
ドキドキ感が上がってかなり集中するかもw
ウインチ使ってもいいよとの事・・・
あっ!電源つなぎ直していったウインチ1度も使わなかったーーー。。。
PICT0333.jpg

こりゃ無理だよ~って時にはこうやって助け合いながら
(当然このロープは神の手が付けます)クリアしていきます。
1403478791015.jpg
↑※HRCC撮影

おなじみ!?
石〇さん手製の丸太橋も大活躍!
今回は名付けて!(私が勝手に)「ゆらゆら丸太橋」です。
PICT0334.jpg

DSC_0072.jpg

DSC_0075.jpg

<<裏パジェロ祭り開催中!>>
亀パジェロ
PICT0338.jpg

石〇パジェロ
PICT0343.jpg

muraパジェロ
1403489016334.jpg

takeパジェロ
PICT0352.jpg

連日の雨の影響で天然の?流れる小川が発生しててこれまた楽しくジャブできます!
PICT0347.jpg

ギャラリー
PICT0354.jpg

PICT0353.jpg

1403479202659.jpg

PICT0349.jpg

PICT0350.jpg

PICT0351.jpg

1403478566394.jpg

PICT0355.jpg

1403478561419.jpg

PICT0358.jpg

PICT0359.jpg

PICT0357.jpg

PICT0362.jpg

また次回の時(今度はクロ祭り)の時はよろしくおねがいします。
おわり。

関連記事

コメント

楽しかったですね〜!
またよろしくです!!!

またまた、お世話になりました(≧∇≦)
次回も楽しみましょう!

前夜祭から、たのしかったです。
また宜しくお願いします。

muraさま

おかげさまで楽しい1日でした!
で、あれ買うんですよねっ??

亀〇さま

遠路お疲れさんでした!
やはり、ラングラー居ないと寂しいです。
次回はNEWカーで来札ですか?

石〇さま

ほとんど襲撃状態の前夜祭ですみませんでしたw
こちらこそよろしくお願いしますね!

お疲れ様でしたー!!
なんだかんだでみんなが楽しめたようで良かったです(^O^)/
秋のミーティングも楽しみましょう!!

takeさま

企画監修お疲れ様でした!
なかなかハードな内容でしたが初回にしては楽しかったですね。
回を重ねるにつれもっと皆が楽しめそうな形になるといいなぁーと♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

