 


ちょっくら石切に行く! 

来週行われるスポーツホビー主催のRCクローラーイベント
クローラーチャレンジを前に!
〝まるはち〟氏と石切で試走兼ねて走らせてきました。
PICT1318.jpg

スゲーいい天気♪
PICT1319.jpg

いつもの橋桁に降りると~マシンがいっぱい!
どこかのイベントか?と思うぐらい集まってました。
1.9スケールも、かつての2.2コンペマシン全盛期のような盛り上がりなのでしょうか。
PICT1322.jpg

はじめてサンばかりなので軽く挨拶して~
走らせましょう!
PICT1324.jpg

まぁ、特段変わったことはないのですw(変えてないからね)
PICT1329.jpg

後ろは〝まるはち〟氏のNEWマシン!SCX10ハマー!
PICT1332.jpg

いやー、やっぱり走らせると楽しいわw
PICT1333.jpg

なんかサスが軟過ぎなのか、やたら目ったら横転してましたw
PICT1334.jpg

まるはちハマー!
PICT1335.jpg

PICT1336.jpg

PICT1338.jpg

タイヤ痕♪
PICT1341.jpg

水遊び!
PICT1342.jpg

ジャブジャブ!
PICT1343.jpg

ジャブジャブジャブ!
PICT1344.jpg

ジャブジャブジャブジャブ!
PICT1345.jpg

ジャブジャブジャブジャブジャブ!
PICT1347.jpg

〝まるはち〟ハマージャブ!
PICT1346.jpg

ハマージャブジャブ
PICT1348.jpg

乾燥中~♪
上:〝まるはち〟シャーシ(とってもシンプル)
下:〝おぐすけ〟しゃーし(なんかイマイチ)
PICT1350.jpg

私は午後から予定があるので午前中で撤収しました~
今日はものすごくイイ天気でした!
来週も今日ぐらいの天気になってほしいですね~
PICT1349.jpg

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

