 


第62回美唄雪んこまつりに潜入セヨ~? 

7:00~
道央自動車道を北上中!
縁あって美唄で行われている第62回美唄雪んこまつりにラジコン持って向かっていますw
PICT3248.jpg

なんだかんだで9:00には到着
そこにいたのは~

各方面から集まってきたRCクローラーな方々と~
そう!YSSの片岡氏!!!
本日こちらにYSSはRCブース(無料走行体験)出店のため来ていました。
それもあって私も参上したんですw
みんなでテント設置です。
PICT3252.jpg

ちょっと風が強かったです。
PICT3255.jpg

奥のステージではローカルヒーロービバレンジャーのショーをやっていました。
今年で62回とは歴史ある祭りですね。
PICT3253.jpg

屋台もたくさん出てました。
PICT3254.jpg

僕らのマシンも飾っちゃったりしました。
PICT3257.jpg

おや?この緑のハイラックスは~?
ラジコンマガジンにて掲載中のラジマガ号ですね。
PICT3258.jpg

働く車の展示もあり~
このほかにミニ4駆の大会が開かれてました。
PICT3262.jpg

PICT3264.jpg

私はというと~屋台でB級グルメでもおなじみ美唄焼き鳥を食べたり~しながらまったりとw
PICT3260.jpg

思った以上に気温が上がってしまい雪がザクザクになりすぎて~
走れたもんじゃぁありませんw
PICT3265.jpg

PICT3267.jpg

PICT3268.jpg

終始片岡氏が気にしていたMIKEさん。。。
PICT3269.jpg

夕方帰札して無事終了。

まぁそんなに走りこめたわけではないのですが、この時期(雪ある季節)にラジ仲間と会って過ごすというのもアリだぁなぁ~なんて思った1日でした。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

