 


CC始めました。 

ついに!?
CC01でRCクローラー始めますw

ボディはヤフオクで調達したパジェロです。
CCはなんだかんだかなりイヂくらないと走らないので~
いきなり切り刻みますw
LINE_P20160505_221852400.jpg



バンパーまわり切っちゃいますw
LINE_P20160505_221852407.jpg

あご?残してみました。
LINE_P20160505_221852415.jpg

切ったところはプラ版で小口塞ぎ
LINE_P20160505_221722281.jpg

グリルのブタ鼻もとっちゃう!
LINE_P20160505_221852420.jpg

リアも同様にバンパー切っちゃう!
LINE_P20160505_221852387.jpg

LINE_P20160505_221852390.jpg

小口もちゃんと塞いでボロ隠し
LINE_P20160505_221722303.jpg

メインカラー吹いて、窓枠やルーフモールマスキングしてスプレー
面倒くさかった。。。
LINE_P20160505_221722349.jpg

オクで手に入れたボディはガラスパーツなかったので、0.5㎜のポリエチレン版でガラス貼って
完成!?
DSC_0009.jpg

DSC_0012.jpg

シャーシは巷で噂の!?函館仕様です。
DSC_0015_20160601164949d2f.jpg

とりあえず形になりました!
今年はCCも走らせるぞっ!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

