 


スケクロ祭りに参加! 

クロ祭りを目前に、石切でスケクロ祭りが行われるとの事でCC01のシェイクダウン兼ねて参加してきました。
DSC_1784.jpg

60台ほどのマシンが勢ぞろい!

そして・・・クソ暑いw

要はRCクローラーコンペなのですが
①スケールクローラーコンペ
②CC01コンペ
③エクストリームコンペ
の3クラスに分かれて行われます。

私は②のCC01コンペに参加です!
タイヤがデカくてバランス悪いなぁ・・・。
DSC_1785.jpg

似て異なる、の○お氏のCC01パジェロと。
DSC_1790.jpg

DSC_1789.jpg

ちなみに今日は雪解けの増水の影響で?いつもの下流側が水没しているので石切上流が会場となってます。
DSC_1791.jpg

CC01クラスのコースは比較的簡単に設定してますよ!
との事だったので気楽に考えていたのですが・・・
何ともテクニカルなコースで。。。(滝汗)

CC01クラスは6台の参加でワタス6番走者という・・・久しぶりのコンペと言うのも重なり大緊張w
ゲートマーカ間が結構タイトなのよねw
20160522_3656.jpg
20160522_5359.jpg
20160522_6514.jpg

最終的には6台中2位をゲット!(1位はの○お氏)
かなり自己満足度高いです♪

このスケクロ祭りはRCワールドの取材がきてまして(今回は本当に取材に来てたw)、商品の提供もあり
各クラス1位には豪華賞品が当たると言う♪
そんな私もお洒落バックやリッツとか頂いちゃいました♪

と言うわけで楽しい1日(と言っても予定があったので15時ごろ先に失礼しました)楽しませていただきました。

さぁ、次は6月5日のクロ祭りです!
ここまで暑くならんでいいけど晴れてちょうだい!

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

