FC2ブログ

新春クロ開き!? 

はてさて、一部先走り!?した方も居ましたが(笑)2008年度クロ開きです。

Axial Bender で2.2クラスに参入してきました、スーパー使いの〝S〟さんです。
R0010162.jpg
このマシン、かなり綺麗に仕上げてきてます。オーナーのセンスが出ますね。

気が付けばBenderの〝gan〟さんマシンは・・・
R0010163.jpg
なにやらボディが餅のようにプクゥ~と膨れ上がってる?と思ったら。。。
NEWボディでした。

裸の付き合い!?
R0010164.jpg
実はイクゾーさんが自身のHPのネタ収集中でした。

Bender一派!?増殖中・・・
R0010165.jpg
手前がAxial benderの〝yocci〟さんで奥がTLT benderの〝N〟さんのキャメロン号?
今日のAxial勢は。。。私だけ( ̄□ ̄;)!!

超オリジナル派な〝K〟さんのマシン
R0010168.jpg
兎角、独壇場のオリジナリティです。

美味しそう・・・
R0010174.jpg
でなくて、綺麗ですねっ。

なんか・・・
R0010180.jpg
クローリングマシンらしかなる写りですねぇ~
でも
R0010182.jpg
ちゃんとクロってますよん。



今回は減点法のミニコンペを行いました。3本づつの2コースでの合計点数の少ない人が1等賞!
という形です。
前回も書きましたが、マーカーがセットされるだけで緊張度3割アップ!更に点数となると・・・
もうバクバクです(爆)

フリーなら何も気にせず走っちゃうような場面でも、モーレツに慎重になっちゃうもんだから~
ハラハラ・ドキドキですよ・・・アハハ。

今回の走行で解ったのが、下りが以上に弱いと言う事と周りの言葉に乗せられ易い!?
と言う事が解りました(^_^;)
後者はともかく、前者は重量バランスの見直しとFサスセッティングの見直しをしてみようかと思います。
重量はバッテリーなどがFホーシングに乗ってウェイト稼いでいるのでFホイル内のウェイトを今まで片側44gだったのを20gへ変更し前後のバランスは走ってみてRホーシングにウェイト貼って調整してみようと思います。
サスは今よりもゆっくり動く足作りと言うことでとりあえずやってみようと思います。
どちらにしても、試走してみないと何とも言えませんね。
あ゛~。ドラグブレーキ・・・イイのぉ~。



関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する