FC2ブログ

石切る! 

今日は2008年初の石切ロックです!

昨年の暮れからほぼ9割をモナロックで走り、セッティングを繰り返してきて・・・
実は、石切で通用するか不安だったんです。

しかーし!無問題!!だって事が解り安心しました。

だって、確実に昨年クリアー出来なかったポイントがクリアー出来るんだもの♪
※1箇所昨年クリアー出来て今回出来なかったポイントアリ。。。

DSC01249.jpg



Fのドゥループもまだまだ煮詰める必要がありますが、イイ感じです。
あとは、ストローク量や硬さの調整次第と言うところでしょうか?
ウェイト問題は、今や2Kgを切るマシンが居る中ブラシモーター&ストレートパックで頑張っていましたが、
バッテリーだけenRouteでタムギア用で売っている?7.2V1500mAhのミニストレート?パックも併用して行く事にしました。


今日はちょっと一風変わったマシンが登場しました!

DSC01242.jpg

↑コレ、TAMIYAで製品として売っていたそうで・・・私、初めて知りました。

DSC01272.jpg

石切はスケール系にも絶好のロケーションです。

DSC01268.jpg

DSC01270.jpg

DSC01271.jpg

DSC01276.jpg

↑昨年に比べ確実に走破性が上がっているのが実感できました。
※NEWボディーの影響も強いのですが、全くと言っていいほど他の方の写真を撮るのを
忘れてしまいました。。。ROCKSTAR気に入りました!

で、ikuzooさんから分けていただいた写真を少々。。。
P3300072.jpg

P3300075.jpg

P3300073.jpg

P3300076.jpg


で、そんな1日を動画でまとめてみました。
※例に漏れず殆ど私のマシンしか写っておりませぬ(爆)
スケール系は後日UPしますが、衝撃の事実が!!(T_T)

関連記事
スポンサーサイト



コメント

石切った?

昨日は天気が良くて良かったですね。
参加できなかったのが残念。
おぐさんマシーンも確実にレべルアップ
してるようですね。
ロックスター、前後が絞られているトラックの
スタイルってかっこいい!
タイヤの干渉もなさそう。
それにしても4色塗り分けられるってすごい。
1色しか塗った事が無いもので・・・
それでは、また。

切りあいましたよ~

katoさんこんにちは!
やはり石切は楽しいですねv-63
自然の石が一番ですわ(爆)
なんだかんだ、皆してレベルアップしてるんですよ~ネ。

ロックスター最初見たときはなんて格好悪いボディ売り出したんだ!って思っていましたが、いざ自分色にしたら・・・
そりゃぁもう気に入ってしまいました(爆)

>それにしても4色塗り分けられるって・・・
いえいえ、ココだけの話なんだかんだで6色使ってたりしますe-274

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する